www.english-singers.com

料理の中でもシンプルな健康料理が大好きです。シンプルこそが、健康料理を続けるコツだと私は思っています。具体的にどのようなものが健康料理になるのかというと、自分の手をなるべく使わない料理のことを言います。自分の手を使わないと言うのは、他人に任せるという意味ではありません。料理用の機械を活用するということです。例えばパンを作る人って、まずは水と小麦粉を混ぜて、発酵させて、また混ぜてという大変な作業をしますよね。それが趣味の人は良いのですが、健康を考えてパンを作る人は、なかなか続けるのが大変だと思います。そこで楽に健康になるために、私はパンメーカーの導入を提案します。もちろん美味しく料理して、健康になるために、粉はオーガニックのものを使います。パンメーカーってとっても楽なんです。パン作りで一番きつい作業の捏ねる作業を、機械が代わりにやってくれるからです。これで、簡単に美味しいパン料理を続けることができます。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.english-singers.com All Rights Reserved.